朝ゆっくり寝たかったけど、早く寝かせた分、起きるのも早くて早朝起床&二度寝も断念アセアセ

朝一開店セールに行ってみたら、店の外まで行列できててびっくりびっくり
ぽむぽむが良い子で並んでくれたから助かった‥

買い物終わった後に、1時間前くらいからパパさんから鬼電来てることに気付き焦るガーン鬼電来てるときに出ないと機嫌悪くなるんだよな。。内容は山奥でパンクしたとな驚きなんとかなりそうで良かったけど‥ちむちむ楽しめてると良いな‥

帰ってからは掃除&掃除&掃除!
全ては明日のんびりひきこもるためにニヤリキラキラ

ぽむぽむお昼寝明け、ご近所宅へぽってりフラワー
手土産はこちらプレゼント
昨日事前に調べてたモンブラン買いたかったけど、ぽむぽむもう歩かないとか言うし、人多すぎて断念ハートブレイク
代わりにティラミスロールとやらをGET!テレビで紹介されましたって書いてたけど、後で調べると十年くらい前笑い泣き笑い泣き
自分用にこちらも飛び出すハート
抹茶ラスクラブぽむぽむとカリカリ食べたキラキラ


たくさんお話できて、笑ってリフレッシュ照れ年齢差凄いけど、ほんと好き!!
ぽむぽむも沢山甘えて色々食べさせてもらって感謝!

体重管理(朝)
年末より−1.9
昨日より+0.2
目標まで−0.9
間食 アイス1本 ロールケーキ もなか ミニドラ焼き

明日はのんびりしよ流れ星流れ星