小雨のうちに送り届けて、止んだ頃にお迎え行けて、タイミング良かったおねがい
夜の習い事の送り迎えのときもちょうど止んでて家着いた途端に降り出して…!助かったキラキラ

久々体感も寒いと感じるくらいの気温でいつもに比べたら随分快適だった!!

会議が延長してお昼休みはほぼなかったけど、定時で上がれたし、残タスクほぼない状態で三連休迎えれるの最高おねがい
土用の丑の日より前に届くように頼んでたふるさと納税到着ラブ
三連休に食べてしまおうかな〜!  

 お肉3種セットも同じ日に届いて冷凍庫プチパニック(笑)アイスもたくさん買ってあるし照れ

ちむちむの夏休みのお弁当に合わせて、業務スーパーにも行きたいのに笑い泣きアセアセ

 むね肉多くて失敗かと思いきや、結構柔らかい胸肉だったから安心照れアイス含め、できる限り消費しよ!!


晩ご飯は、肉うどん・鶏ハム・サラダ・スープ・ゼリーもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.0
昨日より-0.1
目標まで0
間食 チョコモナカジャンボ

三連休楽しもう流れ星流れ星