今日は小雨混じりで風も強くて涼しいキラキラ
朝雨降ってたからちむちむには長靴履かせたけど、それは流石に暑かったかもなと反省笑い泣き

朝一に疲れる対応を終わらせて、午後は考える時間確保!
休憩がてらアイスラブ
相変わらず愛するアイス生活してるんだけどさ、ミニスーパーカップのパッケージデザインが可愛すぎて捨てられない笑い泣き
パンどろぼうとコラボ!!
裏面もラブラブ
ゴミが増えるから要らないものは捨ててと日々子供に言ってるのに私が捨てれない現実笑い泣きこんな可愛いパッケージ作るなんて罪〜
夏も冬も変わらずアイス食べまくってるけど、今日ぽむぽむお迎えいったときに、ちむちむの同級生ママに遭遇し、凄く細くなってるー!って言われてめっちゃ嬉しかったから、なるたけキープしたい←

たまにしか会わない方が変化に気づいてくれるよねおねがい素直に嬉しかったキラキラ
ってちむちむに報告したら、ママのこと太ってるって思ってたってことだよねって言われて凝視驚き仰る通りだけど、あの頃はぽむぽむ産後だったからねと言い訳(笑)

晩ご飯は、キムチご飯・タンドリーチキン・干物・酢の物・スープ・いちごヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-0.9
昨日より-0.2
目標まで0.1
間食 アイス1本 あん団子2個

ラスト頑張ろ流れ星流れ星