少し暑さは和らぎそうキラキラ

昨日の日記に今週は仕事ゆったり感じるなんて書いたからか、午後から怒涛の忙しさアセアセ

規模が大きすぎて連携うまく取れてないとこ沢山だし色々と心配すぎる…けど、前に進むしかないわけでガーン

お迎えも最後だったわ…
2人とも保育園児なら保育園で夜ご飯頼んでギリギリまで仕事に集中できるけど、いかんせん歳の差兄弟&旦那単身赴任……凝視ハートブレイクこーゆーとき困る…

まぁおかげでダラダラ仕事せず、リミット設けて切り上げることができてるとプラスに捉えよ!
こないだのマクドではオレオクッキーチョコフラッペやマンゴースムージーと共にハッピーセット頼んで恐竜王のおもちゃを選んだ!
ただ、、遊び方よくわからんかった笑い泣き
スマホと繋げば、なんかこーゆーコラボできたけど、実際の顔わからなすぎて笑える笑い泣きライオンなのに全体的に弱すぎるし(笑)

晩ご飯は、納豆ご飯・チーズハンバーグ・オクラおかか和え・スープ・いちごヨーグルトもぐもぐもぐもぐ
週末ハンバーグ作っておいた自分に拍手おねがい助かったダッシュ

体重管理(朝)
年末より-0.7
昨日より+0.5
目標まで0.3
間食 アイス1本 あん団子2個

あと2日頑張ろ流れ星流れ星