今朝7時に目覚めたときにはちむちむ既にYouTube見ててガーンいつから起きてんだか凝視

今日も暑すぎるし、昨日バッタは確保してるから、引きこもり予定←
こども達はバルコニーでプール浮き輪
何が楽しいのやらめちゃくちゃキャッキャしてたスター

七夕といえばそうめん!ということで、そうめんスライダー出したー!
こどもは喜ぶけど、組み立てるのと片付けるのがめんどくさいんよね←
最初に収納されてた状態を写真に収めとけばよかったと毎回後悔するレベルに箱に収まりきらない笑い泣き
フライングでトマト転がして遊ぶ人←
まぁこのスライダー出すとぽむぽむがいつも以上に食べてくれるから良きかなキラキラ

おもちゃBOXからおもちゃ出しまくって、自分で踏んでしまって、痛がって泣き喚くちむちむに呆れるダッシュそんなんでやたら泣くなと思ったら、眠かったみたいで珍しく昼寝凝視


そんなけYouTubeのために早くから起きてたんやなと思うと色々とカリカリしてきて。。。起こしてもやることやらずにまたテレビつけようとして爆弾投下ハートブレイク


家にずっといて涼しい部屋にいると間食も捗ってしまったガーン

外に出なかった分、久々に家で筋トレ筋肉
あ、一瞬収穫のために外に出たけど、蚊に噛まれまくってテンションだだ下がりもやもや


体重管理(朝)
年末より-1.8
昨日より+0.2
目標まで-0.8
間食 アイス2個 キャラメルコーン アルフォート2枚

もう休日終わりかダッシュ
明日からまた頑張ろ流れ星流れ星