今日も暑いガーン
送り迎えだけで汗だくガーン
臨月妊婦だった頃に比べれば自転車も乗れるしへっちゃらなはずだけどさ…

仕事は相変わらずの忙しさ。。
会議も多いし自分のこといつやれば良いのさダッシュ

夜習い事だから、一旦途中で迎えに行ってギリギリまで残業して…
目が回るっていうのを最近本当に実感してる魂が抜ける貧血も相まってか本当倒れそうになるもんハートブレイク

我が家の七夕は、ちむちむが学校から笹と短冊をもらってきたから、思い思いに書いたニヤリ
私は心の声をそのまま殴り書き(笑)
ちむちむはクリスマスみたいに欲しいものもらえると思ってるのか、プレゼント名書いてたわ凝視プレゼントなんでやの。

保育園の七夕イベントでは私の推しの先生が織姫役をやったみたいで、写真で見ただけだけど可愛すぎて最高ラブ癒やされた飛び出すハート
いつも笑顔でほんと憧れの存在キラキラ

晩ご飯は、カレーうどん・唐揚げ・ほうれん草チーズ焼き・サラダ・スープ・ゼリーもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.7
昨日より+0.1
目標まで-0.7
間食 チョコモナカジャンボ スーパーカップ抹茶ミニ

土日たくさん寝たい流れ星流れ星