今日は朝から暑すぎアセアセ
梅雨らしい1週間かなと思ってたけど、どっか行ったわ(笑)

今日もきゅうり3本収穫!
トマトも採れるようになったけど、甘くない…赤ちゃん泣きあまあまちゃんなはずなのに雷

朝からやることたくさんで…
いつも忙しいけどそれ以上で。。。

上司言ってたことと違うやんってのが連続で2回くらいあって、ちょっと人間不信というか心離れるというか真顔
忙しいのはわかるけどさ。。。

同じこと何回も聞いてくる人もいるしさ。。。なんなん。。。
同僚にちょっと愚痴れて発散できたけど、なんか色々と溜まってきてるわガーン
今日も甘いもの食べてなんと精神統一!
お気に入りのきなこ団子とごま団子お団子お団子
きなこの中にはあんこが!!

今日も習い事行く時間なのにYouTube優先させててイラむかつきもうだめだな。禁止はしたくないけど守れないなら禁止するしかないよね。はぁ

晩ご飯は、ホットドッグ・生姜焼き・高野豆腐・サラダ・味噌汁・いちごヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.8
昨日より-0.4
目標まで-0.8
間食 アイス2本 アルフォート1枚

あと1日アセアセ
明日も忙しいだろうけど頑張ろ流れ星流れ星