リアルすぎる夢…
もはや眠り浅すぎて自分でイメージした話をなぞってるだけだったんじゃないかなアセアセクマがまた悪化ハートブレイク

今日は晴れそう! 
ちむちむ昨日中止になったプールを今日できることになったらしく、テンション高いキラキラ

習ってないけど、クロールできたそうで!
身体の基礎ができてるからかな?プール習わなくても済みそうで良かったけど、そもそも今のプールの授業って目標なんなんだろ?回数少なすぎてそんなすぐ泳げるわけないし、夏休みの泳げるようになろう会もないし…キョロキョロ水に慣れ親しむとか危機感を学ぶとかなんかな?

身長制限も超えたし、今年はスライダーのあるプールに連れて行ってあげれたら良いなおねがい!!

ぽむぽむも明日から水遊び始まるから楽しみにしてるけど、こちらはなにかしらの病気流行りそうで怖い驚き平和に終わりますように(笑)
暑くなるとよくお世話になる楽しそうなキッズスペースキラキラ
大人も思わず遊びたくなるけど低学年までなんだよね笑い泣き

ぽむぽむが這い上がれない部分は、ちむちむが担ぎ上げてくれてぽむぽむもハッスル〜!
そーゆー部分はちゃんとお兄ちゃんしてくれて助かるキラキラ

晩ご飯は、キムチご飯・鯖蒲焼き・高野豆腐・とうもろこし・味噌汁・バニラヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.2
昨日より+0.3
目標まで-0.2
間食 アイス1本 アルフォート2枚

明日も頑張ろ流れ星流れ星