昨夜寝付くの遅かったけど、今日は予定あるから張り切って起きた!!

朝は約束してた虫採りに連れて行かないと行けないから、ちゃちゃっと準備して出発!
たくさんバッタ採れた!

トカゲさんが最近はバッタ大好きで、入れた瞬間食べるハッその代わり家にある人工の餌をあんまり食べなくなったから休日のバッタ採集が必須ハッ

1時間ちょっとで切り上げて急いで家帰っておもてなし準備キラキラ
ご近所さんがとうもろこしとスイカを持ってきてくださるとのことで、私の用意はそうめんくらいだったから、薬味多めとサラダを準備スプーンフォーク
昨夜は思い立って干し椎茸と鰹節で出汁取ってみた!いつものめんつゆよりは格上げしたかな…?

なんと天ぷらも揚げてきてくださってちむちむが大喜び!!
かき揚げ、揚げ立てカリカリで美味しかったおねがい
たくさんお話もして笑って楽しかった〜!!

ケーキやフルーツも食べてお腹いっぱいダッシュ
ぽむぽむもすっかり馴染んで全く寝ず(笑)

さよならしてからは仕事道具やら部屋の現状復帰に忙しなく動き←ニヤリ
ぽむぽむは尽き果てて寝たふとん1ふとん3

体重管理(朝)
年末より-1.6
昨日より-0.3
目標まで-0.6
間食 クリームブリュレ スイカ ぶどう

楽しかったし明日からまた頑張ろ流れ星流れ星