お酒飲んだからか、金夜だからか、久々寝つき良かったキラキラキラキラ

ただ起きたら頭ガンガンアセアセ勢いで缶チューハイ1本一気飲みしただけなのに、二日酔い?最近飲んでなかったから更に弱くなったんだな赤ちゃん泣きこれだからお酒苦手。。

お腹空いたと起こされ、頑張って這い上がった、、、
梅雨で外でれない日も多いし、久しぶりにくみくみスロープ出してみたらぽむぽむどハマり!!
考えてみるとちむちむの2歳のクリスマスプレゼントにあげてるから、とっくに出してあげてよかったんだ昇天

100ピースの見本のを作ってあげたら、ちむちむまで大興奮←自分で作ろうとせぇよ笑い泣き

 こう見ると結構おもちゃ持ってるし、益々3歳の誕生日プレゼントなににするか悩むダッシュ


もう今日は一日引きこもってゴロゴロしてようかなと思ったらご近所さんから明日お誘いが!そして流れで我が家でのランチにハッ笑い泣きやばい、、汚すぎる、、、

ってことで大掃除モードアセアセめちゃ角に埃たまってたわガーン疲れたけど、掃除する良い機会をもらえたということで、、

そしておもてなしの食材買いに行ったらお会計にびっくり無気力おもてなしだからと値段気にせずポンポン入れすぎた笑い泣きまぁ頑張ろ!


晩ご飯は、炊き込みご飯・カツレツ・とうもろこし・サラダ・味噌汁・ぶどうもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.3
昨日より-0.4
目標まで-0.3
間食 アイス2本 チョコだらけ1枚 アルフォート1枚


明日は楽しもう流れ星流れ星