起きた時は肌寒いかなと思ったけど、段々ピッカーン晴れてきて、日中には熱中症アラート出るほどにびっくり

梅雨入りすると、逆にこれでもかって晴れるのあるあるだよね笑い泣き傘

今日も朝から追い込まれたーアセアセ
午前も午後もあっという間過ぎる上に、やること盛りだくさんすぎて真顔

習い事お迎えの時間も大分過ぎてしまったハートブレイク
汗だくで迎えに行ったら、ちむちむ機嫌悪いし、、、ぽむぽむはトイレの目の前でうんぴしちゃうし、ため息ダッシュ

ちむちむ不機嫌理由は、同級生の女の子にからかわれて笑われたかららしく、、、そんなん無視したらええやんって思うけど、いつもその子はちょっかい出してくるからもうひつこくて嫌すぎるんかなと私も少し察するニヤリ親が離婚してるから性格歪んでるって勝手に結びつけて考えちゃう自分もいて…自分も離婚して、子供がやらかしたらそう思われるんやろなって明日は我が身凝視

日中忙しすぎて完食できない分が夜にきてる笑い泣き笑い泣き
勝手に痩せていってるのを良いことに、またチョコ食べまくってるから、今に痛い目見そう←

忙しくて筋トレできてないから、筋肉が減って体重落ちてるだけなんかな驚きなぜ減ってるのかちょっと怖い…
久々ジャイアントコーンラブ
満足感あるよね!

晩ご飯は、ミートソースうどん・サラダ・スープ・さくらんぼ・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.3
昨日より+0.3
目標まで-0.3
間食 アイス1本 あん団子2個 唐揚げ3個

今夜はしっかり寝たい流れ星流れ星