よく寝れた気がするふとん1ふとん3
今日は雨だし外に出る予定もなくキラキラ
化粧全くしなかったの本当久しぶり!!

昨日の良い天気が幻のように1日中雨だし肌寒いアセアセ
昨日は暑かったし天気良かったなスター

昨日はトトロの小道みたいだねーってたくさん歩いたキラキラキラキラ

モンシロチョウがぽむぽむの前をずっと低く飛んでて、分岐があるところも、行きたい方に飛んでいって、まるでこっちだよ〜って案内してくれてるみたいで、ちむちむと盛り上がったおねがいぽむぽむはよくわかってなさそうだったけど、蝶々〜ちょうちょって喜んでた照れ

今日は1日引きこもりだから、久々のおもちゃを出したり、それぞれ見たいテレビ見たり花火

パパさんいたら文句言われるパターンだけど、雨の中無理に出掛けたって私が余計疲弊するだけだし割切り!
5時にはお風呂沸かして1時間近く入ったりおねがい誰にも文句言われなくて逆に快適だったニヤリ

晩ご飯は、キムチご飯・ささみチーズカツ・サラダ・卵スープ・さくらんぼ・ヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.6
昨日より-0.2
目標まで-0.6
間食 アイス1本 ガトーショコラ

ジャンキーなものも食べてるし、間食もしてるのに減ってるの怖すぎガーン
油断しないように気をつけて明日からまた頑張ろ流れ星流れ星