昨夕、お風呂上がりからぽむぽむ元気なし赤ちゃん泣きお風呂場でめっちゃ騒いでたのに、ご飯前珍しく寝転がってるし、食欲もあんまりなし…少し体が熱いかなーという感じ。

夜も珍しく寝付くの早かったなーと思ってたら、今朝はやっぱり発熱ふとん1ふとん3風邪ひいてから熱が出たとかじゃないから、こーゆーの久々すぎて対処に困ったアセアセ

怪しいなと思ってるのは体にプツプツ小さい膨らみができてるけど、結構前からあって特に悪化もせず、良くもならずって感じで予防これなんか関わってるんかな?

とりあえず今日は午前中と午後2時くらいまで仕事して、なるべく寄り添ってあげた◎
朝ご飯は食べたけど、日中は食欲ほぼなく赤ちゃん泣き
ご機嫌も悪し、、、
代わりに私の間食が捗ったよ真顔よだれ真顔よだれ

思い返してみるとぽむぽむ最近体調不良でお休みすることなかったし、呼び出しもなかったから、かなり強くなったよな〜!いつも頑張ってくれてありがとうキラキラ

ちむちむは習い事の日なのに時間になっても帰って来ず凝視学童電話したらまだ遊んでますとアセアセぽむぽむ熱で迎えに行けない日に限ってこーだもんね魂が抜ける毎日何かやらかしてくれるガーン

晩ご飯は、ネギトロ丼・筑前煮・とうもろこし・サラダ・味噌汁・さくらんぼ・ヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.1
昨日より-0.2
目標まで-0.1
間食 チョコバー チョコモナカジャンボ クランキー

明日ダメそうなら病院いこ流れ星流れ星