ゴミの日のゴミ袋は限界まであらゆるものをパンパンにいれたい人←
無駄に朝からとうもろこし茹でて皮捨てきったニヤリ

スーパーでは久々安いのが多くてテンション上がった!雨の日の翌日は狙い目かな?キラキラ
暫くは献立考えるの楽!!

朝からやることに追われ、今日も今日とて一瞬ハートブレイクただ、疑問点は早めに共有できたし、どんどん進められてるし良い感じ電球
なにもわからないままガンガン攻められるよりよかったダッシュ
ふるさと納税のさくらんぼ到着!!
大量に届くとやっぱテンションあがるよねおねがい
傷みやすいからケチケチせずに早めにいただこう!

ふるさと納税は、日常使えるお肉も買ったりするけど、基本は普段買わないものをチョイスするようにしてるキラキラ鰻やスイートコーンも注文済みラブ最近は食べ物以外の化粧品も気になってるー!
晩ご飯は、明太子ご飯・秋刀魚・ほうれん草チーズ焼き・とうもろこし・味噌汁・さくらんぼ・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-0.9
昨日より-0.4
目標まで0.1
間食 アイス2本

あと2日頑張ろ流れ星流れ星