朝から土砂降り傘
一日だけだから良かったと割り切ろう!

少し喉がイガイガで…風邪ひきやすいの睡眠不足のせいもあるよな、、
酷くならないように対策せねばガーン

大雨なのに、なかなか長靴はいてくれないぽむぽむに、長靴履いたら水溜まりピチャピチャしていいんだよ〜って言ったら喜んで履いてくれたニヤリ物は言いようだなと常々思うけど、ちむちむへの言葉は優しくなれない←日々言い合いでもうこれ反抗期だろ←

仕事は集中〜
思いの外、手こずって時間を食ってしまったけど、、、
前には進めてるから良しとしよ!
私を頼ってもらえることも増えたし、頑張ろキラキラ
ひたすら石を集める人立ち上がる

保育園でもやたら砂遊びが多いけど、そーゆー月齢なのか、はたまた先生達が楽だからなのか笑い泣き
毎日靴が砂だらけで真顔ちむちむ公園連れて行く時は晴れてても毎回長靴履かせてたから、周りから長靴好きな子って思われてただろうな(笑)懐かしい飛び出すハート

晩ご飯は、納豆ご飯・青椒肉絲・サラダ・味噌汁・さくらんぼ・ヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-0.5
昨日より-0.1
目標まで0.5
間食 アイス1本 バスクチーズケーキ あん団子2個

運動してないのに間食ガッツリ食べてるアセアセ
後悔する前に踏みとどまりたい流れ星流れ星