金土は私自身、寝付くの早かった気がするけど、明日から仕事だと思うとまた寝れなくなった昨夜驚き結構追い込まれてる?ガーン
朝起きたらめっちゃ浮腫んでて朝からショックだしアセアセ

こんなときは癒やしを〜!
寝そべるレッサーにっこり花
ほんと人形みたい!
可愛すぎる飛び出すハート

一昨日帰ってきたとき、単身赴任で離れてて良かったなと思ったことがあってニヤリ
久々に見るお互いの変化に気付きやすい←
連日のゴルフコンペやら忙しさで、2週間で見てわかるレベルに痩せてきたパパさんびっくり

私も体重は落ちたけど、顔の大きさは相変わらずやし、あんま変わってないかなと思ったら、短パンから見える足を見て、脚痩せたねって言われて!!!! 

なかなか痩せない太ももだから、まじ!?って思って、急いで昔履いてたスキニー履いてみたら入ったおねがい飛び出すハートまさかここが変化あるとは嬉しすぎた!捨てなくてよかった←これだから断捨離できない(笑)

たしかにちむちむ産んだ後は今より細かったもんなと遠い目をしながら、久々の隙間にニヤけた!自分じゃ見逃してたけど、気付かせてくれたという事実を、単身赴任の良さとして無理やりこじつけた感じニヤリ

晩ご飯は、ホットドッグ・ハンバーグ・ほうれん草チーズ焼き・スープ・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-0.5
昨日より+0.4
目標まで0.5
間食 アルフォート1枚 バスクチーズケーキ2個

今夜は早めに寝つけますように流れ星流れ星