ぽむぽむ寝るの遅かったのに朝も早いのなんで…もうお昼寝いらないのでは、、、ふとん1ふとん3

すっかり忘れてた父の日を急いで頼んだアセアセ

畑仕事で癒されてる父だから、これからの暑さ対策に!!

 日時指定できたからちゃんと当日届くようにした笑い泣き母の日は1週間くらいフライングしてるから(笑)

喜んでくれると良いな&長持ちしてくれると良いなキラキラ

楽天スーパーセールで頼んでたケーキが到着!!

父の日に合わせて届けてもらった!いつもランキング上位にいるけど、初めて購入ショートケーキ

だけど、まさかのクリームブリュレ3個笑い泣き2個だと思ってた←
冷凍庫入らんから早速1個食べてみた!解凍15分で食べれるとは良きキラキラ食べたい気分のうちに食べれるニヤリ

完全解けるとかなり甘いだろうから私には半解凍で食べるのがちょうど良さそう照れ

ちむちむ学校から帰ってきたら、服からチラ見えしてる肌着が見覚えないもの…

汚して着替えたの?って聞いたら、「え、これ俺のじゃないの?」って言い始めて笑い泣き


水着から着替えたときに、鞄に入ってたから着ただけって言うけどさ、普通に毎日着てる肌着でないって気付くはずだし、今朝着てた肌着と違うって気付かないもの!?笑い泣き笑い泣き


ボケボケすぎて笑えたけど、さすがに気付かないのアホだよね真顔真顔


晩ご飯は、肉うどん・とうもろこし・切干大根・サラダ・スープ・いちごヨーグルトもぐもぐもぐもぐ今年初とうもろこしスプーンフォーク夏だ〜!


体重管理(朝)
年末より-1.1
昨日より+0.3
目標まで-0.1
間食 クリームブリュレ 

土日のんびり寝たい流れ星流れ星