昨夜は少し寝苦しかったかなスター
クーラーつけるには早い気がするけど!
扇風機は組み立てた!

朝からちむちむと衝突ハートブレイク 
一緒にいれる時間は人生の中でみるとわずかだと分かっていても、日々些細なことでやりあってしまうよね、、真顔

昨日さくらんぼのお礼にきゅうりをあげたら、今日は違う種類のきゅうりが我が家に帰ってきた笑い泣きご近所同士でのやりとりだから、わらしべ長者にはならないけど、無限ループで面白い笑い泣き

うちのと見た目も違うし、味も違うだろうから食べるの楽しみキラキラお互い今年も豊作で良かったにっこり花
我が家の紫陽花、可愛いラブラブ
毎年言ってるけど、この形好きー!
ちょっと紫混じってて、土壌が変わってきてるんかなー?
今年はカタツムリあんまりいないとニュースでやってたけど、たしかにうちでも見ないな大あくび

晩ご飯は、キムチチャーハン・餃子・サラダ・スープ・さくらんぼ・バニラヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-1.4
昨日より-0.3
目標まで-0.4
間食 アイス2本 濃厚チョコブラウニー1個 チーズおかき1枚

ラスト頑張ろ流れ星流れ星