寝るとき、ぽむぽむはまだ長袖長ズボンのパジャマ着てるけど、昨夜は汗かいてて、さすがに暑かったかなと…
でも明け方は肌寒かったりするし、布団は被ってくれないし、難しい無気力無気力結局朝鼻水垂らしてたしアセアセ

昨日のさくらんぼのお礼に、朝採れきゅうりをご近所さんへ!
わんちゃんが好きらしく、喜んでくれて嬉しいラブ

今日は打ち合わせだらけで自分の仕事あんまり進められなかったな。。。
明日やろうグー
おねぽんが届いたんだけど、柄が可愛くてテンションあがる〜ラブラブ
女の子ならくまちゃん柄のワンピース着せたかったから嬉しい飛び出すハート

家の中なら男の子が着たって良いよねおねがい
はぁ満足ラブラブ
そして吸収力も良さそうキラキラ

私が可愛い可愛い言ってるからか、ぽむぽむも嫌がらず履いてくれるニヤリ飛び出すハート


晩ご飯は、ホットドッグ・カツレツ・サラダ・スープ・さくらんぼ・バニラヨーグルトもぐもぐもぐもぐ


体重管理(朝)
年末より-1.1
昨日より-0.2
目標まで-0.1
間食 アイス1個 濃厚チョコブラウニー4個

あと2日!頑張ろ流れ星流れ星