朝5時台に出発するという久々な早さ!
だけど、楽しみな日は早起きも全然へっちゃら!!というか4時前から目覚めてて、そのまま寝れなかった…!

色々遊ぶための荷物が多くて、大型スーツケース二台…海外ても行くんですか?って感じだけど、普通に国内笑い泣きぽむぽむ起こされて機嫌悪めの状態…駅まで徒歩だと、朝からその対応だけで疲弊しそうでタクシー呼んだ車タクシー大好きだし大正解だった!


というわけで、今年のGWは石垣島へおすましペガサス乙女のトキメキ 
滞在1日目!
8時台の飛行機に乗り、昼前には到着飛行機
午後発の飛行機もあったけど、せっかくなら1日丸々楽しみたいから早起き頑張ったキラキラ

3時間のフライト、子供達やっぱり眠気もあるのに寝なくてグダったけど、なんとかぽむぽむ初めての飛行機クリア立ち上がる本当は義実家に連れて行ってればとっくに乗ってたんだけどねニヤリ

天気予報的には雨だったから心配してたけど、到着時は曇り、遊んでる途中で何度かパラパラくらい!土砂降りには合わずキラキラ
バンナ公園が思いの外、我が家には楽しくて、遊び回るには曇りでちょうど良かったかも照れ

夕方にはすっかり晴れて、ホテルの目の前のビーチで黄昏れる照れ
曇ってた後だから透き通る青い海には出会えてないけど、めちゃくちゃ映える写真も撮れたおねがい
夕日も堪能!!水嫌がるかと思ってたぽむぽむもズボン濡れてもへっちゃらで入ってたびっくり飛び出すハート
晩ご飯は、バイキング!
クオリティが凄い良いわけではないけど、各々食べたいものを黙々と食べれるのは良き照れ
デザートも日替わりらしいから全制覇!!
アイスも食べてお腹ぽんぽん!
移動中は怒られてたちむちむも、自然と触れ合ったら凄く楽しそうで夜もパパさんと探検でかけてた照れ

朝早かったのに飛行機でもホテルでもうまく寝れなかったぽむぽむは眠気に襲われて可哀想だったけど、汗だくで走り回ったり満喫してくれてて嬉しいキラキラ

明日は海へ!!
たくさん食べてたくさん遊ぼ流れ星流れ星