昨夜は、晩ご飯食べ終えてから初めて夜の習い事へ…

塾通い始めたらこんな感じだろうとは思ってたけど、小2からこーなるとは予想してなかった驚き帰ってからもバタバタだし…

しかもうちの分だけ、駆け込みだったからか先方の準備不足でモヤモヤもやもや内容見てても結局親の頑張りが必要なんだなと真顔ガーンテレビ見たいと言われなければ頑張るけど、テレビに負けるなら無理無気力とりあえずGW中は忘れよ。。


さてさて、GWスタートおすましペガサス乙女のトキメキ
今年は10連休おねがい
前半は旅行、後半はゆっくりという予定キラキラ


2年前はGW明けから復職で、ドキドキしながら育休残りを過ごしてた!あれからあっという間に2年なんだなー!
ぽむぽむもすっかり自己主張激しめBOYに成長笑い泣き甘えん坊なときもあれば、ちむちむをおちょくったり挑発したりなときも無気力
そして今は絶賛、なんでなんで期(笑)
興味を持ってる「なんで」ではなく、なんで先に入るのー、なんでやっちゃうのー、など文句のときの「なんで」笑い泣き

ちむちむとは仲良いときは凄い仲良いけど、喧嘩し始めるとめちゃくちゃめんどくさい。。。主にぽむぽむの乗り気によって左右される(笑)ちむちむは人懐っこくて学年関係なくすぐ仲良くなるけど、ぽむぽむは将来どんな感じになるんかなー昇天楽しみ!

体重管理(朝)
年末より-0.7
昨日より-0.1
目標まで0.3
間食 アイス1個 チョコデザート&フルーツたくさん

GW思いっきり、楽しもう飛行機飛行機飛行機