昨夜早めに布団入ったのにあんまり寝れなかったアセアセ浮かれてるな自分ニヤリ

先週入会したちむちむの新しい習い事、確認の電話掛けてきてるんだろうけど、数秒で切るの何なの?無気力出れるわけないし、一回出てもすぐ切られたし魂が抜ける電話代嵩むから、掛け直せって意味かなと思って、意地でも掛けてやらんって思ってる(笑)まぁ電話せんでもなんとかなるでしょダッシュ
鼻をぽむぽむにもぎ取られたドラえもん…
なんか物足りない(笑)
印象が全然違うね笑い泣き
最近のぽむぽむは記憶力も一層良くなってて、にーにが一瞬でサイズアウトして綺麗なカーズの上履きあるよ?って言っても、これは〇〇君が履いてるから嫌だ!とか、パンパースのおむつ出したら、これは〇〇君が履いてるから、ドラえもんが良いと、誰かが持ってるからってのを理由に拒否するようにびっくりそんな他の人のもの見てるの少し意外だった!

晩ご飯は、ミートドリア・サラダ・コーンスープ・いちごヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より+0.4
昨日より±0
目標まで1.4
間食 アイス1本 アルフォート3枚 無限えび2枚

ラスト1日ー!頑張ろ流れ星流れ星