寝るの遅くなってしまって反省ふとん1ふとん3子供達が平日なのに珍しく早く起きて、私もそれに合わせて起きたダッシュ時間に余裕あると思いきや、結局最後グダグダして集合時間過ぎてるのにぼーっとしてるちむちむむかつき朝から本当なんなんガーン

でも、雨かと思ってたら、ちょうど止んでてラッキーな朝の送り!自転車買い物も済ませたキラキラ
送りの時に雨なのと、迎えの時に雨なのでは、気持ちが全然違う!  

GW明けに説明会の説明者をやることになって、今やっとかないと間に合わないからバタバタアセアセまだまだ途中だけど、1つずつやっていこうグー

上司にも自分の意志を伝えれたし、決めたからには頑張ろ!!
週末のハッピーセット…
金色の車、二台目がまた出て…
最初同じだねーと喜んでたぽむぽむだけど、ちむちむが開けた方が救急車で、それ見た瞬間、そっちが良かったと泣き出す笑い泣き笑い泣き救急車か消防車が欲しかったんだもんね(笑)

そして前手に入れたトラックはもはや行方不明無気力そんなすぐなくなるもの?タクシーも未だに見つからないから捨ててしまったんかねー魂が抜ける

晩ご飯は、卵ご飯・ささみチーズカツ・サラダ・海鮮味噌汁・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より+0.4
昨日より+0.1
目標まで1.4
間食 アイス1本 アルフォート2枚 ふかし芋 

あと2日!!!頑張ろ流れ星流れ星