GW前ラスト1週間スタートおすましペガサス乙女のトキメキ

ぽむぽむは風邪ひきはじめかな?
今ひいて今週中に治してくれる方が助かるから良しとしとこニヤリ

浮かれてるときに限って、新しい統括の人と面談だったり、自分主催の会があったり…それが終われば気抜けまくると思いきや、新しく依頼が来たり驚きまぁやるっきゃない!

そして10連休だと思ってるGWの合間の平日に出社するという話が出てきたりで焦ったハートブレイクだけど、幹部のみで対応とのことで、こーゆーときは一般で良かったと本当に思う笑い泣き
このままゆる~く居続けられたらどんなに良いか(笑)

今日は日中間食爆発してた〜雷
時期的なものなのか栄養素が足りてないのか…
最近和菓子好き…飛び出すハート
まだまだ粒あんよりこしあん派だけど!
チョコ以外ありえないと思ってたけど、年齢経ると変わるんだな〜照れ

お菓子も揚げ物も食べまくってるから老けやすいんだろうけど、好きなものを食べてそれなりに歳を重ねていければ良いかなとポジティブシンキング笑い泣きいつかは後悔するかも(笑)

晩ご飯は、納豆ご飯・チーズハンバーグ・3色ナムル・なめこ汁・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より+0.3
昨日より+1.0
目標まで1.3
間食 無限えび1枚 アルフォート3枚 マーブルチョコ1袋 チョコフレーク 

明日も頑張ろ流れ星流れ星