昨日睡眠不足だから自分の寝付きは良かったものの、夜中起こされる&明け方も一度起きたら寝れなくなるのはいつも通りで無気力

まぁ二度寝しなくても身体は平気ってことなんだなと解釈して起床ふとん1ふとん3

昨日の体験レッスンで、土曜日は家族と過ごしたいから習い事は…って渋ってたくせに、今回帰ってきてもゴルフの打ちっぱなしとか行っちゃう感じを見て、今日はひとり時間をもらうことにニヤリ
普段一人で見てる上に昨日までそうだったんだから当然の権利よね昇天

数時間で帰ってくるかと思いきや、まぁまぁ長く出掛けてくれて主要な撮り溜めはほぼ消化完了にっこり花

のんびりしてたら、今年もご近所さんから採りたての筍をいただいたおねがいキラキラ毎年旬をいただけて感謝!
すぐ処理して、筍ご飯と青椒肉絲、筍の土佐煮に決定〜おねがいキラキラ
例年たまたまだけど、パパさんいない週にもらってたから、今年は一緒に食べれるレアな感じ!

晩ご飯は、筍ご飯・青椒肉絲・土佐煮・新たまサラダ・かぼちゃポタージュもぐもぐもぐもぐ
味噌汁もたけのこにしようかと思ったけど、ぽむぽむ食べれなかった時のことを考えると可哀想だから異色のコラボ照れそして、結果的にたけのこ食べなかったから正解だったスター

体重管理(朝)
年末より-0.7
昨日より±0
目標まで0.3
間食 アイス1本 無限えび1枚 ミニドーナツ3個

GW前最後の1週間、頑張ろ流れ星流れ星