ぽむぽむ深夜何度もグズグズ大あくび
頻回起きすぎて新生児かよって突っ込みたくなるレベルで眠すぎる魂が抜ける4日忙しかった後のこれ、辛いー。。。金曜じゃなかったら終わってたダッシュ

今日も仕事で出番が多くて疲れたハートブレイク常に神経尖らせてて禿そう昇天こんなんで疲れたって言ってるってまだまだ甘ちゃんなんやろな無気力
とりあえず、なんとか定時内にタスク完了!

最近残業気味でお迎え遅くなってたから、今日は定時で行ってあげて、私もゆっくり風呂入ろうと思ったのに、そんな日に限って。。。
手に持つと頑なに言って離さなかった袋を、帰り道に落としてたそうな、、、

家帰ってから気付いて結局私がまた探しに行く羽目に驚きむかつき魂が抜けるほぼほぼ保育園の近くに落ちてたわガーン
結構時間遅くなったしため息しかないわー。。。

イライラしすぎて抹茶チョコレート買ってしまったし真顔悪循環すぎた。。。
その後もあからさまにイライラを態度に出してしまって反応。。でも私も人間だからね、抑えきれない感情はあるガーン

晩ご飯は、肉うどん・オクラおかか和え・サラダ・海鮮味噌汁・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-0.1
昨日より-0.3
目標まで0.9
間食 アイス1本 抹茶チョコレート10枚 ミニドーナツ4個 いちごチョコ4枚

今夜はゆっくりしよ〜1週間お疲れ様でした流れ星流れ星