2時頃グズグズに起こされ寝れなくなり、、布団の中でスーパーセール徘徊… 
明け方4:55に注文してたりして…当たり前に眠い笑い泣き

今朝も靴下うまく履けなかったことをきっかけで大泣きし始め、履かせようとすると怒るし、泣き喚いてるまま自転車にくくりつけて出発真顔ここ最近よく泣くな。

防災用の非常食、そろそろ見直し時期だよなと思いチェックしたら、やっぱりちょうど5年経つところだった!!

子供用のカレーのパウチは温め不要で食べれるから非常用含め普段からたくさん常備電球だからおかず系は買わず白米だけのものを選んでた5年前の自分を鮮明に思い出すこのチョイスニヤリ


新たに頼もうと見てると、セット商品は基本味付けご飯が主流なんだね昇天

 お水も同じく5年経つところだから入れ替えるー!!

 前回は別でお菓子系のセット頼んでたけど、普段からお菓子常備してるし←今回はお菓子なしでパン系を追加しようかなと!

 えいようかんは、ズッシリしてるしこれはこれで買っといても良いかもな…

チョコシリーズも出てるやーんラブラブ

 5年前は私と当時2歳のちむちむの2人分を考えとけばよかったけど、今回はちむちむも大きくなって食べる量増えてるし、ぽむぽむは元々よく食べるし、そーゆーことも考慮しないといけないんだなーと思うとどれだけ頼むべきかめっちゃ悩むアセアセ備えあれば憂いなしとはいえ…出番がないのが理想…余りすぎてもね←笑い泣き


今回見直したアルファ米達は慣れてもらうためにも晩ご飯に出してみた!私は苦手だけど、子供は普通に食べるねびっくり私はクラッカーの素朴さにハマって一気食いしちゃってる←


晩ご飯は、玉子あんかけうどん・おでん・サラダ・味噌汁もぐもぐもぐもぐ


体重管理(朝)
年末より+1.0
昨日より±0
目標まで2.0
間食 ミックスナッツ蜂蜜がけ マシュマロ3個

ちむちむが夕方から急に体調崩したそうなアセアセ気温差しんどいよね…熱はないけど顔色悪いし様子見よう流れ星流れ星