唯一天気の良さそうな連休真ん中おすましペガサス乙女のトキメキ
せっかくなのでお出掛け!

動物園くまコアラ
キリンさんとお話してるみたいに見つめあってた照れでも多分キリンはペロペロ鉄を摂取してただけっぽい(笑)
キリンもぞうも見たことあるけど、ぽむぽむは覚えてないのか興奮してた立ち上がるライオンは初めてだけど、2匹とも寝てて、残念そうに、寝てるねーとひたすら呟いてた笑い泣き
ハイエナは私も初めて?かも!!
意外と大きかった!!

結構広くて一周すれば十分ダッシュ遊具のとこが一番人気だったけど、ここに入ると帰れなくなりそうだからそーっと通り過ぎたニヤリ

晩ご飯は、キムチご飯・鱈フライ・ゴマ鯖の干物・ブロッコリーと卵のサラダ・味噌汁・りんごもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より+0.3
昨日より-0.3
目標まで1.3
間食  アイス1本

明日も楽しもう流れ星流れ星