祝日おすましペガサス乙女のトキメキ
相変わらず朝の早い子供たちに合わせるから眠い大あくび

雑貨類を買いに行き、お昼はいつぶりなビッグボーイ!!9年ぶりとかかもハッ
チキンステーキステーキスプーンフォーク
ハンバーグ以外頼んだの多分初めてキラキラ
サラダバーももりもり!何度もおねがい
冷製パスタが美味しかったラブ
ちむちむの誕生日特典でパフェも!一口でいらないされて、ありがたくいただいたけど、チョコまみれで幸せ飛び出すハート

なんかさ、ご飯食べるときも歩くときも買い物するときもいつもぽむぽむのお世話は当たり前に私で、早く食べ終わってても何も手伝ってくれなくて、普段なら我慢できるけど最近の不運続き+女子日のイライラで今日は外なのに爆発してしまったガーン

そしたら一人になりたいんだろって私だけ家で降ろされポカーンびっくりフードコートとかでも私はぽむぽむとシェアできるもの考えて頼むから、食べれるもの限られるのにパパさんはいつも自分の食べたいものさっと頼みに行って先に食べてぼーっとスマホ触ってるからそのこと注意したつもりだけど、まぁ一人タイムGETとプラスに捉えてのんびりおねがい飛び出すハート

ドラマ早見にせずに普通速で見れたし映画も1本見れたし満足!ご飯も食べてくるって連絡入っててひたすらラッキーって感じキラキラキラキラ多分怒ってるんだろうけど知らんわダッシュ一人って静かで快適おねがい

体重管理(朝)
年末より+0.6
昨日より-0.1
目標まで1.6
間食  カントリーマアム2枚 アルフォート2枚

あと2日は穏やかに過ごせるように努力しよ流れ星流れ星