今朝も4時に目覚めるというここ最近謎の眠りの浅さ無気力

良い天気だー! 
週中からは真冬に戻りそうで怪しいけど驚き

久々にヘアアレンジして出掛けたら気分上がったキラキラキラキラ
公園でキャッチボール&かくれんぼ歩く
走り回って疲れた…けど、最近1人で公園行けるから、こーゆー遊び方に付き合ってなかったなと反省…

お昼は、ちむちむの誕生日クーポンあるからココスへお祝いケーキスプーンフォーク
包み焼きハンバーグやポテト、キッズカレーなど各々食べたいものを!!
焼き立てピザもピザ

バースデープレートは相変わらず豪華飛び出すハート
ケーキ部分は全部くれたニヤリ

お腹いっぱいになったはずなのに、おやつの時間にたくさん間食してしまった。。お店でもガトーショコラ食べたのに、家でも市販のガトーショコラ4個食べるというね…。。お風呂入る頃には昨日より+2㌔笑い泣き完全やらかしてるけど、それにしても増減激しすぎるわ…まぁこれでガトーショコラは食べ切ったから今期は終わりということで昇天

ぽむぽむも沢山食べてたはずなのに、お腹空いたとおやつたくさん食べてて、やっぱり私に似てるなぁとニヤリニヤリ

晩ご飯は、親子丼・ひじき煮・サラダ・水餃子スープ・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より±0
昨日より+0.9
目標まで1.0
間食  ガトーショコラ(ケーキ) ガトーショコラ(お菓子)4個  ルマンド2本 ポテトチップス

来週も三連休だし、また明日から頑張ろ流れ星流れ星