本日有休おすましペガサス乙女のトキメキ
昨日は子供たちと一緒に寝たからいつもより長く寝れると思ってたんだけど、朝まさかの3時に目覚めて寝れなくなる凝視結局5時間睡眠。。。

ぽむぽむの行事で出発はゆっくりなんだけど、小学生いると結局朝いつも通り早いアセアセ

朝ゆっくりでぽむぽむはお休みと勘違いしたのか保育園着くなり大泣きでイベント中もずっとぐだぐだだったガーン赤ちゃん泣き年齢とともに改善されると良いな。。

まぁせっかくお休みもらったしと切り替えてお昼はコメダへラブ
もちろんバレンタインのシロノワール目当て!!!!

だったのに、もうやってなかったえーんえーんえーんえーん2月中ずっとやってくれるわけでないのね…
普通のシロノワール食べるのもなんか癪で(笑)モーニングだけコーヒーパンスプーンフォーク
この後100均とスーパーで爆買いして1万近く散財ニヤリ子供のものばかり、、、
ゆっくり見すぎて家に帰ったらもう自由時間1時間しかない真顔真顔真顔それも洗濯いれたりで消え去り…
あっという間にちむちむ帰ってきて習い事に付き合ったら、宿題やってませんとか言い出してネガティブネガティブちゃんとチェックしてない私が悪いが情けない、、、そしていらいら。。

この後さらにスーパーで追加買い出しして帰ってたら急に自転車失速…自転車
パンクした模様無気力無気力無気力無気力なんて日だ。。。

昨日強風で飛ばされたであろう太い枝を踏んでしまったんだよね。。
チューブやらブレーキパッド?も交換になり、昼の散財と合わせ今日だけで2万はさよなら札束眠気もすごくてフラフラするしこんな哀しい有休ってあり?ガーン

プラスに捉えるならコメダの近くでパンクしなくてよかった、、、土地勘なくて自転車屋探すとこから苦労しただろう、、、ブレーキ効かなくなる前に直してもらえてよかった、、、ということにしとこ真顔

色々動き回って疲労困憊もやもやお昼がっつりパスタもおやつも食べたのに帰ったら朝より0.5㌔減ってたびっくり
疲れてる分いらいらも激しくてちむちむには申し訳ないことしてしまった、、

晩ご飯は、たらこうどん・中落ちカルビ・サラダ・スープ・バニラヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より-0.2
昨日より-0.5
目標まで0.8
間食  ルマンド5本 カントリーマアム1枚 スイートポテト みかん

今日は早く寝て、明日はゆっくりさせてもらおう流れ星流れ星