昨夜寝るの遅かったからみんな8時すぎまで爆睡zzz珍し!

ぽむぽむのトイトレにやる気を出させるためにパンツ買いに行こうとしてたんだけど、結局ちむちむの服ばかり買ってしまう現実、、お下がりにもならないくらいワンシーズンでボロボロにされてるけどね驚き
7歳のお誕生日プレゼントは、トカゲでしたオエーアセアセ
カナヘビなら家の周りたくさんいるのにわざわざ飼う必要あるのかな。。。しかもセット含め6万ちょい飛んだ無気力意外と高いのね。。
餌は小松菜とかで良いらしいので畑のお野菜暫くは使えそうだけど…いつか部屋の中に逃がしたとかで怒りそうだなー。真顔予想出来すぎて遠い目…凝視

一昨年のクリスマスにもらったカエルの世話だけで手一杯だと思うんだけどなー。かなり大きくなってるし!まぁ彼の動向を見守ろうー

お昼に食べ放題行ってまたまた食べ過ぎ←
まだ食べるの?さらにでかくなるぞーとパパさんから警告されたけど、そんなこと言われたらムキーってなって意地張って余計食べてしまうやつねプンプン

晩ご飯は、軽くおにぎりと豚汁で済ませたスプーンフォーク

体重管理(朝)
年末より+0.2
昨日より±0
目標まで1.2
間食  チョコパフェ 濃厚チョコブラウニー2個

今週は3日だけ!頑張ろ流れ星流れ星