今朝はすっかり熱も下がって元気そう!
だけど、喉の痛そうな咳をしてて…
打合せだらけな日だから悩んだけど、週末ちむちむの大事なイベントがあるから早く治って欲しくて今日も自宅保育立ち上がる

咳以外はめっちゃ元気で動き回ってた…お昼寝は咳で目覚めて30分しかせずアセアセ
ずっと会議で大して相手もしてあげれないし…発言の時は声が混じるし驚きなんとか終わらせたけど、実情は終わってない仕事だらけ…はぁ
お友達ママからなんでもない日にプレゼントもらってしまったラブラブ
リップやクリームは何個あっても助かるし、このマグネット式のポーチちむちむに壊されて凹んでたからタイムリーで嬉しい!
好きだった子が買ってきてくれてテンション上がってたなぁニヤリ
友達との昔のプリクラとかもみんなどのタイミンクで処分してるんだろ~緊急搬送されて死ぬかもと思った時に、救急車の中で整理しとけばよかったーと思ったけど結局未だにしてない(笑)

体重管理(朝)
年末より+0.7
昨日より+0.2
目標まで1.7
間食  カントリーマアム1枚 焼き芋 プリン

この週末でみんな回復しますように流れ星流れ星