仕事始める段階で、ちむちむの宿題が目の前に置かれていることに気付く凝視
ああ、これは私のやらかしだ。。
でもちむちむもご飯食べてる時に気付いてくれよーって責任転換しかけて反省。

イライラすること多いなーと思ったら女子日きたぽってりフラワーなんともわかりやすいニヤリ
むっくみんだしお腹すきまくるし、気にせずチョコ爆食いもぐもぐ残りの生クリームチョコレート食べ切ったグッ

お昼は自分だけのためにリブロース焼いてみたり、ご飯を食べずに甘いパンを2枚食べてみたりこーゆー日は欲望のままに昇天誰が見てる訳でもないから制止が効かない(笑)
マグロ大好きちむちむ!
フードコートでもお寿司選んでて、どこまで好きなんってなった笑い泣き私にとってのフードコートはラーメンか丼ものかたこ焼きのイメージニヤリ

まぁそれぞれ好きなものを食べれるし、お手頃価格だからありがたいことに変わりはない!だけど、こないだ大型モールのフードコートで同じ保育園の子の家族に出くわしたのはちょっと気まずかった(笑)仲良ければ会話も弾むけど、中途半端に挨拶だけ昇天

夕方はちむちむ病院連れてって薬GET病院
週末までに治ると良いな…

晩ご飯は、肉うどん・サラダ・スープ・りんご・ヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より+1.1
昨日より±0
目標まで2.1
間食  堅あげポテト 生クリームチョコ9個  アルフォート2枚 チョコフレーク ヨーグルト

間食だけで1000キロカロリー超えただろう凝視こんな日もあるさ流れ星流れ星