子供たちと同じタイミングで布団に入ったのに全然寝れず、体は動かないけど脳はずっと仕事の考え事してたアセアセそーゆーときのメモが凄く冴えてたりするんだけどねニヤリ

朝4時、諦めてドラマ見てたらぽむぽむがママいないことに気づいて泣き始め…その後一緒に寝たら明け方1時間くらいは寝れた!

たーだ、朝起きたら喉がチクッと痛いガーン
ちむちむ→私→パパと推移してた風邪…週末パパさんの咳すごかったし、また移ってしまったかも驚きちむちむもそんな感じ…

泥沼ドラマに「奪い愛、」シリーズあるけど、我が家は「移し合い、冬」だなーなんて、しょーもないこと考えてた笑い泣き
 
てかこんな毎日大量にみかん食べてて風邪ひくとか凝視寒いから手洗いうがい疎かになってるし、自己管理がなってないね…悪化前に治すぞもやもや

今日もお昼にGODIVAコラボ食べて、カロリー大量摂取してしまったから食事量自体は抑え目に…!
美味しい物食べてる時は本当幸せだねラブだけど、明日からはヘルシーに戻そう!
こないだのパパさんからの恵みニヤリニヤリ
もっちりクレープ2回目キラキラ
深夜だけど、我慢できない…!

寝る前なのにクレープぺろり+晩酌でカマンベールチーズ蜂蜜ナッツ添えを食べるというね。そりゃ正月明け太りも戻らんわ驚き

晩ご飯は、コーンシチュー・ご飯・豚キムチ・サラダ・バニラヨーグルト・みかんもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より+0.5
昨日より-1.0
目標まで1.5
間食  アイス1本 ドーナツ2個 みかん はちみつヨーグルト

あと2日~!頑張ろ流れ星流れ星