3m16d
夢も見ず、ぐっすり寝れたー!![]()
朝ぽむぽむ早めに目覚めたから、ちむちむも強制起床!余裕もって準備出来てちむちむに怒ることも少なかった
◎
授乳のとき、服をめくって自分のお腹見てびっくり!お腹がぷよぷよになってる![]()
明らかにお菓子食べすぎやね
と言いつつ、アイスやおやつ追加で買ってる自分ね、、、![]()
日中細かい書類をやっつけたり!
友達来てる間は綺麗だった部屋があっという間に元通り(笑)
大掃除も始めなきゃだけど、私だけでやらないといけないのかなーって渋ってしまう
この前お友達とジェンガしたときに、今までになく高く積み上げられて思わずパシャリ!
最終的には、ちむちむが興奮して飛び跳ねた勢いで倒れて爆泣きするという終わり方
負けん気が強いとかじゃなく、ゲームなんだから負けは負けで認めないと面白くないよね
わざと負けてあげる優しさはない(笑)
晩ご飯は、豚汁・エリンギ野菜バター醤油炒め・かぼちゃの煮物・ひじき煮![]()
![]()
最近野菜少なめだったから今日はもりもり野菜食べたー![]()
![]()
間食 アイス1本 ウエハース ナッツ グラノーラ チョコ4粒
2人がかなり早く寝てくれて自分時間
結局お菓子食べちゃうから、そのまま子供たちと寝た方が良かったのだけど…おデブまっしぐら
明日は 抑えたい

