38w5d
予定日まであと9日キラキラ
ついに1桁びっくり

いぼ痔さん、寝たら少しましになったと思ったら、トイレ後に激痛againえーんそんな時でも2回出るから泣きそうなくらい痛い笑い泣き

抱き枕を日中ドーナツクッションとして使えば、座った時のお尻の痛みを軽減できることを発見ニヤリ!!今まで会議や飲み会にまでドーナツクッション持参してる人の気持ち分からなかったけど今なら物凄く分かる…!笑
はよ治したいけど次回診察までまだ時間あるし、当面オロナイン様に頼ろう…

パパさんに報告したら、ダンボールみたいなトイレットペーパー使ってるからだよニヤリって言われたんやけど(笑)
私とちむちむは、消費激しいから薬局プライベートブランドのシングル使ってて、パパさんだけエリエールのダブルチュー値段が倍くらい違う笑い泣き臨月のせいだと思ってるけど、トイレットペーパーのせい?笑

夕方ちむちむの自転車練習と虫取りに付き合ったキラキラ1人で大分乗れるようになったけど、Bianchiはやっぱりファースト自転車には向いてないなと…椅子を高くしてスポーツ自転車ぽく乗る作りなのに、足がつかないからサドルを下げると腰が遠くなってへっぴり腰っぽく漕ぎにくそうだし…高かったのにチェーンすぐ外れるしびっくり

夜は、はま寿司照れ
産前食べ納めかな?
いつものイカ天ガーリックマヨラブラブ
ちむちむの大好物、マグロ祭りがやっててひたすらマグロ食べてた(笑)
中トロなのに大トロみたいだったびっくり

体重管理(夕食前)
1/22から+9.9
昨日から+0.3
間食  アイス3本  かき氷
水分  1.5
歩数  2,000
お通じ ◎

寝る前からピンク色のものがトイレットペーパーにつくけど、いかんせん痔によるものなのか、おしるしなのか分からん笑い泣き粘り気ないし違うのかな~

夜ちむちむがお茶をリビングに取りに行って帰ってきたら一緒にでかグモが寝室に来て、ちむちむとワーキャーびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ臨月なのにこんなに俊敏に動けるんやってくらいササッと起き上がった笑い泣き

ちむちむ虫取り好きなくせに全く役に立たんし…益虫と分かっててもこれはさすがに無理なのでお家の外へさよなら~!
パパさんには、益虫だし廊下に置いといたら?と言われたけど、どうか明日の朝、付近からいなくなってますように流れ星流れ星