曇りで暗いおかげで長く寝れた~お願いハート

カレンダー的には産休まであと1ヶ月なんだけど、土日や休暇除けば実質後20日勤務するだけだびっくりびっくり
職場の方々に、産休入る前にランチに誘われてて、行きたい気持ちは山盛りなんだけど、出勤することでコロナリスク高めたくないとか、雨だから行きたくないみたいな気持ちも大きくてアセアセタイミング悪いなーと。。。

でも出社したら、ついでにリンツの抹茶ドリンク飲みたいし、インスタで人気のパン屋にも寄りたいしやりたいことはたくさん!!

雨が憂鬱ってのが一番なのかな、、久々会うのに雨で髪の毛ボンバーなのも恥ずかしい笑い泣き
そろそろ切らないと出産前にもう一度美容院行けなくなる?とか計算してるんだけど、正直在宅勤務で誰にも会わないから、お洒落する必要もないっちゃないんだよね笑い泣き
お昼休みに特売の野菜達を買いに行って、ずっと食べたかったチーズタルトついに買ったお願い小さく見えるけど皿がでかいだけ(笑)
普通に大きいのに、1人でぺろりしてしまった…ちむちむ分を残しとこうと思ったんだけどね←

体重管理(夕食前)
1/22から+6.4
昨日から-0.1
間食  アイス3本  チーズタルト アイスパフェ
水分  1.7
歩数  5,800
お通じ ○

夜ご飯は、照り焼きチキン・ブロッコリーグラタン・野菜スープ・サラダ・グレープフルーツもぐもぐもぐもぐ

ちむちむ野菜もりもり食べてくれるから助かるな照れ明日は何食べるか考えながら寝よ流れ星流れ星