8m20d

数日間の睡眠不足を一気に解消流れ星流れ星
天気悪いけど冷蔵庫空っぽなり〜〜

離乳食メモ*
①チキンと野菜のリゾット(BF)もぐもぐ
②ホワイトシチュー(パントマトブロッコリー)+鯛と緑黄色野菜(BF)もぐもぐ

気付けば朝リゾット夜シチューってなんか似てるガーンでもどっちも完食してくれたから好きなんだろう♡*

雨風強くておさまるまで自宅待機流れ星
自宅待機だと体力有り余ってて困る…
最近、悪いことした時の顔がすっごいドヤ顔笑い泣き
今日もストローマグ振り回して中身バッシャーってなったり、机とかテレビの上のものを投げ散らかして笑い泣き笑い泣き

自分で手をグーパーグーパーしながら不思議そうに見つめてるのが面白い♡

明日はハロウィンか!
平日だから街もそんな盛り上がらないのかな?
{E67D5A88-4C92-40BB-B35D-DA8BCD986332}
気分だけでもと思ってお菓子もぐもぐ♡*
本当夏過ぎてからの食欲異常ガーン

最近自分のもの我慢してばっかりだったけど、明日までの期間限定ポイントがあったから、お高いシャンプー&トリートメントをポチり♡*
来年はもっと我慢の生活だろうし今買っとこう!って♡♡

本当はパンツタイプのおむつ買う予定だったけど、うちにはまだ未使用Mサイズのテープの買い溜めが6袋もある笑い泣き笑い泣き
あっという間にS→Mになるんだろうって思ってたのにまだまだSでいける現実…
よく分からないままテープとか買い溜めするんじゃなかった…オムツ替えがなかなかの苦痛(笑)

晩ご飯は、バターチキンカレー・サラダもぐもぐもぐもぐ
食べた後、胸焼けする…心臓が痛いとか言われてイライラ。じゃあもう食べるな。

ちむちむはまた8時に夜寝しちゃって、12時近くまで起きてたショボーン
風邪も治ったし、明日は支援センターでも連れてっておもいっきり疲れさせるか流れ星流れ星