8m13d

台風で風びゅんびゅん!
暗いから朝のんびり寝ちゃった照れ

離乳食メモ*
①パン+野菜スープ(白菜ブロッコリーほうれん草)+梨もぐもぐ
②雑炊(キャベツ豆腐にんじん麩ほうれん草)もぐもぐ

砕いたお麩を混ぜるととろみがつくって情報を見てお麩を混ぜてみた流れ星とろみのもと、買うか悩んでたけど、ちょうどいい感じにとろっとしたから、片栗粉とお麩で対応しよう照れ

寒いけどアイス食べちゃうし、冬になってきて最近チョコレート欲が凄いガーン体重もすでに1キロ増…ガーン

と言いつつ、ずっと食べてみたかった乃が美の高級生食パンもぺろりチューやはり買いたてが美味いラブラブ
{75404A5D-9DC8-4E0E-AFF7-1789D941A895}
高いからそうそう買えないけどね買えないけどね(笑)
並んでた前の人は6つも買ってたよ!羨ましい!

ちむちむはいつもハイローチェアでゆらゆらじゃないとお昼寝してくれないけど、今日はお腹トントンで2回お昼寝してくれた♡

晩ご飯は、麻婆豆腐・ほうれん草のおひたし・サラダ・味噌汁・キムチもぐもぐもぐもぐ

あらゆるとこで掴まり立ちしてご満悦♡*
パイの時は、私のところに寄ってきて足元ですりすりグズグズ(笑)分かりやすい照れ

明日は親子でヨガ!
楽しもう流れ星流れ星