6m27d

蕁麻疹が心配で、ちむちむが唸るたびに気になって起きてしまう…!
数時間で消えるとネットには書いてあったのに、朝見たら足にまで広がってるえーんえーん薬も飲んでるし塗ってるのにショボーン

離乳食メモ*
①きなこ野菜粥+にんじん+とうもろこし+5種の緑黄色野菜(BF)もぐもぐ

②パン粥+カレイと野菜のとろとろ(モロヘイヤ・大根・ブロッコリー・にんじん)もぐもぐ

スープ風とろとろにすると食いつき良すぎるハート

今週は珍しく予定詰めてたけど全部キャンセルして、お出掛けはスーパーくらいに。。
そして野菜が高すぎる雷雷雷
{F699A21B-95C0-448B-B2B4-EB8867209624}
晩ご飯は、ナスのボロネーゼ風パスタ・スープ・大根とレタスのサラダもぐもぐもぐもぐ

色々遡って振り返っても蕁麻疹の原因が分からない。ただ気になってるのは土曜日にベビージュース?飲んでから、便が緩くなったりし始めた…普段飲み慣れてないから?

心配だな〜*
原因が分からないから無理やり原因を作ろうとしちゃってる自分がいやだショボーン

そんな不安な中、洗濯干したり皿洗ってる間に彼に薬を塗るのお願いしたら、終わってからキャップがなくなった…ちむちむ飲み込んだかもって騒ぎ出してムキーテレビ見ながらやるからだろ。危機管理が出来とらんもやもや後々出てきたから良かったもののイライラが募るばかり〜

とりあえず明日は予防接種だけど、変わらずひどかったらもう一度受診しよ流れ星