6m26d

楽しみにしてたベビーダンス当日流れ星

夜中2時間おきにグズグズおっぱい求められ…朝もなんかいつもと違うな〜って思いつつ、オムツ替えようとしてびっくりキョロキョロ

お腹周りと背中、わき、首に虫さされみたいなぷっくりがたくさん出来てて赤くなってるびっくり
{8280FD42-35F4-476D-9F85-8F909B7D0859}
最初はのんきに天使の羽みたいで可愛い〜なんて思ったけど、お腹のひどさを見たときは焦ったアセアセ

小児科に電話して行ったけど、優先的に見てくれるわけでもなく1人焦る私…
救いなのは、ちむちむが特に痒がらないでいつも通りなこと*

先生はパッと見て蕁麻疹でしょうね、って言ったけど、昨夜卵黄ボーロあげたのが関係あるか気になってアレルギー検査もすることにアセアセ

私は別室で待たされ採血でギャン泣きの声を遠くから聞くことしかできず…
明後日の予防接種で一歳までは注射なしのはずだったのにごめんねえーん

来週結果出るまでは不安なものは離乳食であげないようにとのこと**
てなわけで、ベビーダンスはキャンセルして自宅安静に変更流れ星

彼が、自分が小さいときボーロ好きやったからって、ちむちむにもやたらボーロ食べさせたがって渋々買ったけど…後悔えーんえーん

でも食物アレルギーにしては時間が経ち過ぎてるよな…食べ物が原因じゃなかったら土曜日の疲れかな…もやもや
とりあえず、布団カバーとか洗濯回した!
離乳食はお粥メインの1週間にする流れ星

離乳食メモ*
①7倍粥+カレイ小松菜玉ねぎのトマト煮+ブロッコリーもぐもぐ

②ブロッコリーパン粥+じゃがいも+かぼちゃ・豆腐もぐもぐ

好きなものにしてあげようと思ってブロッコリー多用!
数時間で消えると思ってた湿疹…夕方になっても残ってる…もやもやもやもや

ロンパースのボタンとめてる間は大人しいけど、オムツ替えようと外したらお腹掻き出す*痒いよねえーんこまめに薬塗ってあげよう。

晩ご飯は、鯵の開き・大根とこんにゃくの煮物・小松菜ナムル・味噌汁もぐもぐもぐもぐ

今夜も頻繁に起きるだろうし、早く寝るなり流れ星流れ星