2m25d

3ヶ月を目前に!!夜間授乳が8時間あいたお願いお願い
私の胸が耐えきれず溢れて、服の冷たさで起きたという奇跡びっくり

寝かしつけは変わらず大変だったけど、そのままずっと寝てくれるとは…おねがい日中も4時間おきにしか欲しがらず、授乳回数は6回にびっくり新生児期と比較するとめちゃめちゃ楽だキラキラ

子供の日だけど…特になにをするでもなく(笑)
彼がちむちむ連れて洗車行ってる間に、実写版シンデレラ見ながらチョコモナカジャンボとゴールドラインを食べてたら急に帰ってきて詰め込むもぐもぐびっくりもぐもぐびっくり
口の周りにチョコ付いてたみたいで速攻バレました。。。笑

今日の服装!
{B2B43E2D-770F-4594-9B32-2E48A370D2AB}
ズボンは22年前、弟が履いてたファミリアのやつ!良いものは長持ちする、を証明した一枚笑い泣き
まだ大きいけど♪

上の服は4枚1,000円をさらにポイントで買ったお買得品ウインク
前開きじゃないから、首座る前の今は少し着せるの大変だけど…彼がいる日に着せることにしよ♪

女の子だともっとコーディネート楽しんだろうな〜ラブラブ

イオラーになり、子供の日で売られてた特売品のお菓子セットをゲットグラサン
これだけ入って値引き後価格¥300!!

{C9981DA7-C6B7-4538-A95A-98BEA9B72CEE}
手巻きロールだけでももう少し高い気がする〜!
晩ご飯はポークステーキもぐもぐもぐもぐ

{922F3305-A393-4BDD-B221-C5FA19CA5974}
彼が料理してくれる日は大胆料理が多い!
けど、それがまたうまーいお願い

お腹いっぱいなのにロールケーキとエクレア、シュークリームも食べちゃった…GW確実に太ってる〜(笑)