読みと結果@三国 | カスパーブログ=業界の中枢を経験したパチバカの遺言=

カスパーブログ=業界の中枢を経験したパチバカの遺言=

企業に勤める傍らでパチンコ機関紙ライターや
業界アドバイザーもしています。

都内大手法人幹部、デザイン部門や某全国組織で広報副委員長
等を歴任。
パチンコ系のご相談はメッセージよりお受けしています。
詳しくはお気軽にご相談下さい(^ω^)ノ

読みと抜け目が闊歩する不肖カスパーの読み(;´Д`)

 

その後どうなったのかを予想を絡め検証(*‘ω‘ *)

 

 

【5R】
➀茅原②永井③今垣のイン3艇に池永がどう絡むか
地元での優勝を狙う今垣の連勝期待

予想:➀茅原を軸に1-3-24
    ③今垣の捲り差しを期待し2-1-34・3-12-124

結果:2-3-1

【6R】
アウト勢有利と言われる状況。叔母の逃げが決まるか?
今節ぶっちぎりのハギーは?
新聞予想:1=6-345 1-5-346 1-3-456
予想:外枠ぶっこみ?イン揃う?しかしイン逃げ弱い
   ⑤イグリンがアウトからぶっさし期待5-6-9


結果:6-1-2  5井口最下位

【7R】

毒島のスタートコースが読めない。
柳沢・毒島がどう絡むか。イン逃げ要素はある。
6Rまで➀が3連単に絡む。そこをどう考えるか?
新聞予想:1=4-235 1-5-24 1-2-45 4-5-12
予想:4-135-135 2も入れたかったが、毒島の進入を
   考え、②は切った

結果:4-2-1

【8R】

⑤遠藤勝負掛け ⑥石野はインに入る
①菊地の逃げは堅そう。
新聞予想:1-2-346  1-6-234 
予想:1-26-2346
 

結果:1-6-2  的中:750円


【9R】

今垣らの進入伺いが続き予想し辛い
新聞予想:1=5-236 1-3-256 1-2-356
予想:1-3-25 1-5-236 5-1-23
 

結果:1-2-6

【10R】

鬼の西島迷走。イグリン最下位引きずるか?
3枠に俺の徳増。そこをどう絡めるか?
新聞予想:1=6-234 1=2-346
予想:西島の成績悪し。俺の徳増を信じる。
   前走の➀イグリンも行けそうだったが・・・。 
 2-16-1346

結果:1-4-3

【11R】

➀吉川②峰③篠崎④永井⑤瓜生⑥片岡
⑥は2着以上の勝負掛け。どれが来てもおかしくない
新聞予想:1=2-345
予想:2枠からの1着率50%の②峰を信頼。好配当
2-134-134 2-1-5 瓜生が気がかり

結果: 1-2-4 6.4倍ド本命


【12R】

➀白井英治②ハギー③大ポカ森高④茅原
②ハギーの差しor抜きが決まるか
前走のモーターの良さを見ると流石に②かと思うが…。
④茅原が覗く展開になるとアウト勢が一気に来る恐れ。
⑤馬場は2着以内で突破の勝負掛け。
新聞予想:1=2-345 1-4-235 2-4-135
予想:ハギーとシャークの一騎打ち。競い合いで
   吹っ飛んだら終了。ここは前走の好走ハギーを信頼。
   2-1-9 2-4-156
結果:ハギー吹っ飛ぶ 1-4-3 29.5倍

 

結論:俺、ボート向いてない♪٩( ''ω'' )و

どう見ても抜け目が読めない完全なド素人です。本当にありがとうございました。アッハッハ!

 

ちっくしょー‼‼‼‼‼‼(;´Д`)