仕事しながらテレボート | カスパーブログ=業界の中枢を経験したパチバカの遺言=

カスパーブログ=業界の中枢を経験したパチバカの遺言=

企業に勤める傍らでパチンコ機関紙ライターや
業界アドバイザーもしています。

都内大手法人幹部、デザイン部門や某全国組織で広報副委員長
等を歴任。
パチンコ系のご相談はメッセージよりお受けしています。
詳しくはお気軽にご相談下さい(^ω^)ノ

今日は一日在宅でデスクワーク(´・ω・`)

 

稼働に向かいたいものの、子供たちは輪番登校になっており、更に子供二人とも今日は登校日ではない(*_*)

 

しゃーあんめえ、と家でシコシコと仕事しつつ、暇つぶしにテレボートをしておく。

 

正直、一般戦とか全く分からないので、級別っていうの?それを見ながら超ド素人購入をしてみる。

 

やっているところの中で戸田と三国、それに常滑を選んで100円8点位でレースを続けてみる事に(/・ω・)/

 

 

 

んで結論。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※しかも購入1,000円だから+640円也

トータル怒涛の-14,000!

当たったのこれだけだったよママン(超涙

 

何なの今日は⁉

 

万舟でまくってんだけど‼

 

どういう事よ⁉( ;∀;)

 

いやー、ういちさんとかバッチさんとかが悶えているのがなんとなくわかるようになりました( ;∀;)笑

 

これなら、正直稼働してる方が明らかに還元率が高いなあ(*´з`)

 

でもなあ、在宅せざるを得ない中、束の間の遊びで過ごせる「ならば」これはちょっとしたスパイスにはなるなと感心。

 

後は場の癖とかあるのは分かったので、集中して学んでいった方が良いのかしらね。

 

私のメイン稼働は、やはりパチンコの方なので、まあボートはまだ赤子同然だから、のんびりやって行こうと思います(*´▽`*)

 

どこか初心者におススメの場とかあったら是非教えて下せぇ( ´∀` )笑