そう、例えるならばこれくらい(鬼涙
競馬の世界は奥が深いぞ・・・っと。
という訳で、競馬の奥深さを知って風邪もこじらせ頭痛と吐き気も起きてきたので、実は単なる二日酔いなのかと思い始めたカスパーです皆さんこんぬつあ(;´Д`)ノ
いやー、目から眼球が飛び出そうな眼通と頭痛に吐き気やだるさ。もちろんお酒は呑んでないしなぁ・・・。何だべ?
さて、間もなく登場となる「CR銭形平次withチームZ」。
AKBだのSKEだのSDNだn・・・・・・
何SDNって?(鬼汗
最初は「ついにスーダンが秋葉原に進出か?」とか思っていましたが、サタデーナイトの略なんですね、おじさんちーとも知りませんでした(*´ω`)b
SDNってパッと見たらSODに似てるじゃないですか?(異論は認めない)
パッとカルマ(原沙央莉)が浮かぶあたり、相当欲求不満なんだなと。
でも知る人は知っている、あのカルマ役の原沙央莉さん・・・
すっげー美人です!!(鬼汗
口から得体の知れないもの出してるし、いつも牙狼をケチョンケチョンにやっつけていますが、スッピンはもの凄い綺麗なのね、ビックリです。
って、あれ?何の話してたんだっけ?(*´Д`)
えーっと、SODの話じゃなくってAKBだよねw
というわけで、うちの本部では何故か三文字英表記がはやっていました。
なので、今日は夜にIGFの試合を見にSDBへ行ってきますという話でしたwwwww
