今年でカズンは20周年を迎えます爆笑





なかなか中間報告できずに、ついに前日となりました👀‼️
《カズン20周年事業》
🎵くつき音のワークショップ🎵

明日出発、開催します!

カズン設立前から関わってくださっていた会員さんはじめ、今回ゲストできてくださるアーティストの皆さん、そして
今回寄付いただいた皆さまのおかげでなんとか今日までこぎつけました😊
そして、会員はもちろん、これまでカズンの活動に力を貸してくださったスタッフさんや子ども達も一緒に参加する運びとなりました。
わくわくドキドキ、総勢50人ほどの参加となりました!
気をつけて充分対策して
いってきまーす‼️
皆さまのおかげです☺️ありがとございます‼️

#NPO法人カズン20周年

#NPO法人カズン
#チャイルドライン
#しがチャイルドライン
#晴嵐みんなの食堂
#フードドライブせいらん