探偵が早すぎる | つれづれ雑記・・・思ったことを記してみよう!!

探偵が早すぎる

日テレプラスで

「探偵が早すぎる」一挙放送

年末のスペシャル版も

ようやく見れました

 

この作品

原作が

めちゃくちゃ面白くて

ドラマ化が嬉しくて

前も一挙放送を録画してたけど

まだ見れてなくて(撮っておくと安心してしまうタイプ)

年末スペシャルも

友人が出演していたので

録画しておいたのに

まだ見れてなくて。。。

ようやく

見れました!

 

原作とは

全くイメージ違うけど

ドラマはドラマで

面白かった!

 

広瀬アリスさんは

コメディ向いてるよね

この間録画みた

三谷さんの舞台にも出演されていたけど

本当に面白い!

良い役者さんだね

 

年末スペシャルは

黒幕の秘書役の

関幸治

良い芝居してました

 

年末に観に行った

関君主演の舞台

役者として

本当に素晴らしいと思える舞台でした。。。

 

またそんなお芝居を生で見たいですね

 

そんな感じでやっと見れた

「探偵が早すぎる」

楽しい一日でした♪

 

 

 
 

 

 

原作はこちら