なぜかWORKING!!は何度も見たくなるってやつw
癒し要素があるのは間違いないんだけどなw

一番好きってわけでもないのに3週してる自分がいるw
2期まであるものの、一番好きな銀魂よりは断然短いし、
作業しながら全然見れるってやつですwww

あの絵のタッチと色合いには安心感を感じる。


そんな私は今DRRR!!をものすごい速さで見てるんだけど、
声優さんが被っていることもあり、ハマれる作品ですw
ちなみにバッカーノはグロがダメなのでキツかったなぁって記憶がw

DRRRはそれに比べるとグロではないし、
相変わらずの不思議ワールドってだけですwww


そして神谷さんが大好きですwww

むしろ神谷押しで最近はアニメ決めてる感じで・・ww
来季のアニメはつまらないと話題だし、ネタ切れ来るかw