元々ニコ動とか2chまとめとかはずっと好きなのであれなんですが、
最近アニメを見るようになり、家にいるとすごい速さでアニメ制覇してますw

今まで見たアニメはというと・・・

ONE PIECE銀魂は結構前からずっと見てて、
この2作でアニメへの抵抗を無くしたのがいけなかったw

まどマギ、とらドラ!、WORKING!!、バッカーノ、あの花、
マクロスF、とあるシリーズ、化物語、偽物語、青エク、
電波女(ry、荒川UB、シュタゲ、タイバニ、ぬら孫・・・・・

そして今DRRR!を見てるところですww

前からヲタっ気はあったのですが、周りの友達はふつうの子なので
あまりハマることもなかったんですけどww
結局バイト先がネットカフェなので結構詳しかったりしますw

これからはアニメ中心にブログ書こうかなと思いますw
もし同じアニメ好きな人とかいたら気軽にコメントしてください!